忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[710] [30] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [702] [700] [698]
妖怪定規 今は亡き日東の妖怪プラモシリーズの同梱おまけでして・・まあ実用性はほとんどありましぇん。。

同社の妖怪プラモシリーズはパーツの一部に本物のミノを使ったり和紙を使ったりと・・意欲的で魅惑のシリーズでした。
当時は若僧でしたので・・プラ製じゃないと劣化耐久度とかはどうなのかと思いましたが・・モノによってはプラの劣化の方が酷かったりする現実orz

で、この妖怪はキジムナーですよね(もう一個小さいのがあった様な気もしますが見つからずorz・・のっぺらぼう?のクリップもあった筈)
キジムナーと言えば小林薫さん主演のウンタマギルーな訳ですが・・モロモロ既に絶版ナリね。。パルコがスポンサーでしたか?光陰矢の如しorz

LD出てきました。。
青山知可子さんが豚の化身で
    ∩ オッパイ!!
( ゚∀゚)彡 オッパイ!!   
  ⊂彡

・・時代やねえ。。
内容は元祖改造人間・・みたいなヒーローもの<チト違ウ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット