忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5]
気付けば、我家には缶切りが無いと言う。。
・・そう言えば「パッ缶」の様なものばかりで、缶切りなど長い事使ってなかった訳だが・・つまりは昔ながらの缶詰めが送られてきた訳だ。
PR
太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。に多分出てます
よかったら見てやってください|ω・)…
今度の金曜日ですよ  昼サイブログ
24時間の100キロマラソンでゴール時に元検事と泣きながら抱き合う・・的な感動のラストをキボンヌ。。
もう、ニートタレント「ニータレ」なのでつかね(´・ω・`)<サインちょーだい。。

ニートアイドルは「ニードル」か・・凶暴そうだな。。
テレ東系 今夜10:00「美の巨人たち」

野に果てる事を望み
・・また売れる事すら望まなかった

でしたっけ?<鑑定団のコピーのウロ覚え
すげえ!→島松神社 - Wikipedia

自分が→ここで話題にしていた土俵のあった神社だすよ(今もあるのかは不明)
職業神主さんではないのでほとんど閉まっていると・・ゆー様な事を、同じアパートに住んでいる教師の息子の同級生から聞かされた様な記憶があります。

・・まあ、ウロ覚えの上にボケて来てるのであまり当てにはなりませんが(爆)

移転時追記:何だかサイト上のデータを転用したとかで消えちゃってる('A`)
切り売りピザの項目修正なんかは企業臭がプンプンで・・その意味では日本のWikiは、もう意味をなしていないのかも知れないな。。
いや、何のこっちゃかと思うかも知れませんが自分的メモがてらだと思って下さい(汗)

きんたまっくろ
落語の「じゅげむ」みたいなものなのだろうか。

♪○○〜△△(名前)キンタ真っ黒届いてんびん座高メーター貧乏暮らし(+追加で△△の金玉チョコレートorクリーム)
・・ってか、これは何だったのだろうか?言葉遊びなのだろうが地方限定?全国区である様なものなのかどうかもわかりゃあしない。。


バ〜リ〜ア!
これは、地方によって様々だと思う訳だけど・・初めは「やめた!切った!抜〜け〜た♪」でチョキの両手を交差させていた。。
つまりはチョキなのは「切った」から来た訳なのだけど・・その後の「バ〜リ〜ア♪」でもチョキだけはデフォで残っていた。

で、ここから先は多分我々の世代のみ・・ってかやはり地域限定なのかも知れないが

「イギー!」
元はゲルショッカーの戦闘員の叫び声だと思ったが・・既に記憶は劣化orz
ポーズはフライングクロスチョップで、とにかくバリアを素早く貼る事の目的でカスタマイズされた訳なのですが・・もうこうなると本来の目的よりは「イギー!」合唱が目的な訳で、次々と誰かがわざと汚い事をしての教室中「イギー!」大合唱!!

「イギー!」「イギー!」「イギー!」「イギー!」

・・謎の宗教集団・・てか、少年ゲルショッカー軍団(爆)

後にキン肉マンがキン肉フラッシュを出した時に・・我々の間では「イギー!」じゃん!と郷愁を誘ったものである。。

でも、やっぱり「イギー!」なんだよね。。


・・久々に一人で「イギー!」をやってみたら・・子供の頃の様な高音域が出なくなっていてガッカリしまスたorz
1枚切りカッターですが・・今はもうペンタイプがデフォの様です。。


1枚切りカッター見ての通り(通りか?)の1枚切りカッターですが、実は接地面に小さな刃が常時出ていまして・・油断をしていると知らない間に手の皮がうっすらと切り裂かれている危険カルトアイテム(爆) ・・そんだけー。<オイオイ
ふと、思い出した。

自分は小さい頃から孤独が好きで好きで、広大なお城にひとりぼっちで住めたらどんなに素敵だろうと。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット