忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1341] [1340] [1339] [1338] [1336] [1335] [1334] [1333] [1331] [1332] [1330]
何気にヤフオクで落札してまスた:(‘ー‘)ノ
ドゥームゾーンだからドゥームドラゴンかと思い込んでいたらドームドラゴンだった・・とかはさて置き('c_`;)・・ズバズバッとワクテカ開封!!
マイティマックス:ドームドラゴン

閉じた状態
両目は邪眼岩と呼ばれる警戒レーダー
牙は近寄る者を拒む毒霧を発生する氷柱

秘密基地:(・∀・)カコイイ!!
(全体的には思ってたより丸っこかった)

オープン状態
ドラゴンは囚われの善いドラゴンだそうで
悪いのは魔法使いの方ですが
睨んでる睨んでる・・。
逃げてー魔法使い逃げてー!!

付属フィギュア

我らがマイティ→毒蛇と同じジャンorz)と心の優しい小型ドラゴンのエルドラ・・そしてワルワル暗黒魔道士のネクローマ(顔無いよん('c_`;))

魔法研究室
ネクローマのボディは腰が2つ折可動式で
ワルワルボスシートに座る事が出来る。
(この辺、ふしぎ星の☆ふたご姫の「ふしぎ星コンパクト」付属のファインとレインにも何気に引き継がれている)
漫画によるとここの魔道書こそが重要なキーなのだ!

各フロアの奥スペースには何気に落っこちそうな隙間があるが・・そこからフロア移動しているのかと妄想するとワクテカが止まらない('c_`;)

危険トラップ
試練の吊り橋の下は冒険者を飲み込む酸の池。
更には生贄を突き落とすマグマ溜りが待ち構えているのだ!!

エラゴンの謎
漫画によるとエラゴンネクローマの魔術によって操られているとの事だが・・囚われているイバラの檻の奥には・・

(;゚ Д゚)・・人骨
人間食べてます・・のエラゴン洞窟(イバラの檻)の更に奥を探検して見ましょう。。
何だこれ?・・呪いの人面??
逃げてーマックス!騙されてる・・すぐに逃げてー!!
(※接着剤が垂れて来ているだけの様な気がしないでもない)

マックスのピンチ

操られた(本当か?)エラゴンマックスに迫る!!


・・嗚呼。。何と言うワクテカ玩具なのでしょう;(´Д`)ハアハア。。

メーカーロゴ

忘れるトコだった。。
PR

コメント
昔持ってました~
マイティマックスシリーズは色々販売されましたよ。(私は捨てられたので、今は無いですが)
たとえばスカルマウンテンなんていう超ド級商品は一見の価値あり!!・・・いろんな意味で
【2007/07/24 22:57】 NAME[マイキー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:昔持ってました~
おや。そうですか
それではお送りしまそ。。

>スカルマウンテン
何気にショボスな気がしないでもないので、欲しかったり欲しくなかったり('c_`;)
【2007/07/25 02:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット