忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1009] [1007] [1006] [1005] [1004] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997]
前回40話までだったGyaoでのエウレカラリー観破。。

で、どうなのかというとやっぱり既視感ありまくりのorz

あと、ドラマチックなところはそれなりに好印象なのだが・・全体的にキャラクターの反応・対応が10テンポ位遅くかなり神経が磨り減って・・また見たいと思うかどうかは微妙なトコロ(展開的にも満ち引きがあって・・連続して観ると引きの部分がかなりチビシイ)

それでも、もし・・私が何の知識もなく、まっさらな状態でこの作品を観たのなら・・また違っていたのだろうなとは思う。。

それは、コナン・ドイルのシャーロック・ホームズを・・
『そうか!そっちが「名探偵コナン」の真似をしたんだね』
・・と言う笑い話の様なものだろうが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット