忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1005] [1004] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994]
家庭菜園のコールラビーたんなのですが。。
まだチビ苗の頃に夜盗虫にやられて葉っぱ1枚になって・・
「もうだめか・・ごめんね力不足で(つ_`);」

・・と思っていたものが、葉っぱ1枚から力を得たらしく・・本来なら肥大してコールラビーになる更に根元から葉っぱが伸び始めまして。。ビックラ!

・・それでも良く見ると葉っぱの形が他のものと少し違いまして・・
「これは、一体どうなるのだろう。。全く違うものになってしまうのだろうか?」

・・と見守っていたところ。。たくさんの真っ直ぐに伸びる葉の根元が肥大して来ました。。
1本の苗なのに複数のコールラビーが。。

・・すごい生命力だなあ。。根性大根なんかよりもよっぽどスゴイよ。。
PR

コメント
無題
こんにちは〜
良かったですね〜!
あきらめずにおいておいて良かったですねー
【2006/09/22 08:30】 NAME[okkurin] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
株の数は3つ・・1つはまだ肥大してませんでした。
【2006/09/22 18:26】 NAME[たりしを] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット