忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1103] [1102] [1101] [1095] [1099] [1094] [1093] [1087] [1086] [1090] [1085]
GyaOでの放送も遂に最終回到達(つ_`);
週2話UPだと結構あっと言う間だったなあ・・としみじみ。。

結局、今回の無料放送が自分の玩具購入に拍車をかけた現実('A`)

ワタスとボトムズ
どっぷり・・と言うほどでもないのだろうが(友人に比べれば)ハマったダグラムが何となく自分の予想と違う結末を迎えてしまった事もあって・・

「さあ、次の新番はボトムズだ!」
・・と言っても、何となく一歩引いたところから番組は始まってしまった訳だ。。

第1話を見終えての率直な感想は・・「どーなの、コレ?」であった訳だが、それでも冷やかし半分にダラダラ見続けた。。
結局、ウド編は正直パッとせず・・アクチュアルゲーム用に設定されたのではないのかと思われる様なバトリングにも結局ココロ踊る事は無かった。。

そんな意識をガラリと変えたのがやはりイプシロンの登場だった。
そのほとんどが白紙の状態であろうに、プライドだけは妙に高いPSイプシロン・・それは、冷徹な主人公キリコと比べると・・あまりにも脆く儚い憐れな存在だった。。

それは、何時しかクメン編の面白さと相まって・・ビデオ保存までする作品となっていた訳だ。。

その後イプシロンが果てても作品としてのテンションは下がる事は無かったが、ライバルを失った戦闘シーンには・・ただひたすらに鬼神の如く暴れるキリコを見たい願望だけしか残らなかった気もする。。


今回改めてラストまで見終えて・・多少の古臭さは否めないものの、その作品としての完成度はかなり充実していると思う(中だるみもあるけど)

惜しむらくは、続編は要らなかった説(オイオイ。)
折角キレイなラストを向えているのに・・要らんかったよなあ続編・・みたいな。。


1/60タカラATコレクションシリーズのスナッピングタートル
スナッピングタートル
ボトムズ・トイはもう出来のいいものが山ほど出ている事もあって、今でも安値で入手可能なガックシコレクションorz
ダイキャスト部分も少なめで重量感もあまり無いワナ('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット