忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1096] [1105] [1103] [1102] [1101] [1095] [1099] [1094] [1093] [1087] [1086]
放置していたので、ちと遅ネタ(爆)

老化現象orz
今月のドラゴンエイジをスーパーで見かける。。
小冊子として「絶対介錯!」なるものが付く事が目に付きゲスト陣にチェックを入れる・・んで、購入。。

早速目を通してみると・・アレアレ?半立体オブジェ?何かおかしい。。

∑ぬはああああああ・・っ!

浅井真紀と藤井まきがごっちゃになってはるうう・・!(敬称略&浅井まさきだそうです。藤井氏も載ってました)

でも・・あれ?

∑ぬはああああああ・・っ!

柳沢テツヤと柳沢まさひでがごっちゃになってはるうう・・!(敬称略)
・・マジでもうアカンと思いまスたorz


鋼鉄天使くるみの何かエースネクストの読者コーナー掲載者に配布された粗品。
鋼鉄天使くるみの・・何だろ?キーホルダージッパートップかな??
透明な樹脂(?)が変色してますな('A`)
ピンズでこのような処理をしているものは同様のリスクがありまして・・真のピンズコレクターは印刷や樹脂固めアイテムは実はコレクション対象外だったりするのですよ<豆知識
ピンズは価値が下がらないの都市伝説も真偽は定かではありませんが・・ベーシック仕様のものを指すのではないのかと思われ<良く知らぬ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット