忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416]
以前は起動中でも700越えだったのが、今は起動終了しても600チョイ・・起動時は500台と結構深刻な事態orz
過去にはこんな事もあって(※利用可能メモリ)・・コミスタのデーターが重くて開けなくなったりした事もあったので
データ整理のタイミング的には仕方が無かったのですが・・2008はメモリ消費が当社比のXX%の触れ込み

で、何だか起動終了しても・・600中位かな??
データは開けない・・てな事は無かったのですが多少重くなった気もしたりしなかったり(イマイチ良くわからない<間にOS再インストール挟んでからの記録がなかった('A`))

まあ、取り敢えず特に危惧する事態にはならず・・データ整理も終了ダスな。。
迷惑メール機能はかなりウザクなった印象<オイオイ。

追記:迷惑メール機能は不具合があったので設定外しましたorz(メーラー起動に時間がかかる。1度起動・終了して設定外そうとしてもメーラーを終了してくださいとの警告で外せない、更にメーラーが起動出来なくなる<要再起動。)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット