忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1423] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [865]
そんな訳で先日ザらスで買って来たシグマエジプシャン・・シグマ素体と劣化してないであろうエンジェルの白アルファ素体が欲しかったと言えばそれまでなのだが・・こうなるとバイキングが欲しかったりしないでもない。。
スティックファス:シグマエジプシャン

G2シグマ素体
・・・(゚Д゚):ほえ?
しまった。。アンチ T-Zさんのディグアウターズギルドでキチンと確認して置くべきだったなあ。。

つまりはアルファ素体に無改造で取り付けられる新造膝関節を組み込むだけだったのだなあ('A`)
まあ、別にいいのだけど肩透かしorz

身長

長身スマート素体の触れ込みのシグマ素体。。旧ミクロとの対比はこんな感じですが・・新造膝の長さが短い事もあって(実は膝曲げに影響が出ていて改造素体より曲がらないワナ)G2関節仕込みアルファよりも心持ち短足。。

で、関節部が華奢な印象も無いではないのだが・・実際に組んでみた感じでは、多少柔らかすぎてポーズがイマイチ頼りない印象もある(劣化してないのだからそれはそれでいいのかも知れないが)
・・まあ、ぶっちやけ2個は要らなかったと<負け組orz

豊富なヘッド

ヘッドはいっぱい付いて来るが・・ちょっと具体的遊びのイメージは今のところ浮かんで来ていない。。

カコイイシール

これは別の意味で結構キテいるエジプシャン。。


・・で、追加でG2素体を4体組もうと思っていたのだが何しろ時間的余裕があまり無い。。そんな訳でエジプシャン関節と似た形成色のG2エメラルドをバチバチ素組んでいったら・・・・・・肘割れたorz
・・急いで組むべきでは無いと反省。。

・カスタマイズベース素体

配色考えてちまちま組んだカスタマイズベース素体。。劣化気味のブリスターを使用してるので慎重に作業してたのだが・・右脚股関節がデフォでもプランプラン('c_`;)

ここは諦めて■□■STiKFAS■□■さんでも紹介されている瞬接クキクキ(自分が知ったのはミクロスレだけど)を初めて試してみる。。

・・おっかなびっくりだったけど・・結構簡単に出来たナリ。。
ミクロ配色になってないのはプロトタイプだからと・・いった妄想シナリオ進行中。個体名称「プロティオス」略称「プロトス」明確な自我を持たない完全プログラムベースの試作品・・てな妄想を。。

リンク切れてたか('c_`;)

PR

コメント
はじめまして^^
STiKFASに興味があって、やってまいりました。
GZ24です。
宜しくお願いします。

ホルスとあぬb
【2008/04/28 11:55】 NAME[GZ24] WEBLINK[URL] EDIT[]
\(^o^)/
>ホルスとあぬb
ホルスの大冒険。。
【2008/04/28 20:35】
無題
なんか誤送信してしまいました。
すいません。

ホルス神とアヌビス神がクールですね。
カッコイイです。

欲しくて探しているんですが、
まったく見つかりません。

去年まではザラスにあったんですね~。
残念です。

では失礼します。
【2008/04/28 12:03】 NAME[GZ24] WEBLINK[URL] EDIT[]
エジプシャン
ワタスが買ってきた後ヤフオクに¥350で出てたりもしたのですが
今はもう捌けてしまって('c_`;)

地方のザラスにはまだあるかも知れませんけど
探す手間と時間がね・・。
【2008/04/28 20:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット