忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1466] [1464] [1462] [1461] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452]
半脱ぎ浴衣を描いて見たもののイマイチ上手く描けなかったのでorz

写真集でも買おうかと思ったのだそが・・はっきり言って買ってみないと中身が自分が必要としているものなのかどうかが分らない訳で('c_`;)<サムネイルプレビューサービスでもして欲しいのココロ。。

そんならば、玩具用の浴衣でも買った方がいいのかな・・いやむしろ購入決定!<暴走

調べてみるとリカちゃん用は帯が一体化している・・らしいので、ジェニー用のものをとっとと注文。。


届いてみると・・1点買いだったので封筒。。
ありゃりゃん?送料ボラれたかな??・・みたいな('c_`;)<まあ、必要だったのでこの辺は構わんのですが


折り返しは流石に加工済みでスたな。。

早速、峰不二子に着せてみましたが・・胸がでかすぎてイマイチ上手く着こなせない('A`)

で、今度はクールガールに着せてみましたが・・実は胴回りが不二子よりも太くて帯が上手く巻けない。。

帯に短し襷に長しな・・手持ちフィギュアorz


・・で正直言ってこれで半脱ぎ資料になるのかと言うと・・微妙でスたorz<生地が硬かった
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット