忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1464] [1462] [1461] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451]
まんがの達人
これで新たな気持ちで漫画家を目指しますYo!(ノ ゜∀゜)ノ

・・てな意気込みで、発売日に申し込んだにも関わらず。。
同時注文した「ベータミゼット 特別指定BOX」の取り寄せに3週間かかって届いたのは今日('A`)
ベータミゼット 特別指定BOX
おまけに特典付き定期購読の締め切りが2月5日で・・いきなり頓挫する漫画道orz
・・まあ、応募券でも貰えるのでいいのでしょうが。。

ただ羽ぼうき画像にはオリジナルロゴが入ってるのだけど・・デッサン人形にはオリジナルロゴが見当たらない。。
・・ロゴが入ってないとあんまり意味が無いなあ('A`)<ロゴ入りのマテフォでも付ければいいのに。。

VOL.30からはコミスタ扱うそうです・・ロゴグッズも付かないだろうから、30からは要らんかな。。


ベータミゼットはVER.3.0が全く手に入らなかった事もあって「特別指定BOX」の購入テンションもあまり上がらず。。ネット在庫があるから慌てんでもいいかと・・のほほんしてたら、返本されたのか・・取り寄せ扱いになってしまっていたので流石にヤバいと購入。。

・・だが取り寄せにここまでかかるとは想定外('c_`;)
オリジナルのアーリータイプとラルヴァが付属しているものの。。

アーリータイプの肘に亀裂が入ってまスたとサorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット