忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1534] [1533] [1532] [1530] [1529] [1527]
両方左足だったキュボを改造してブルマァク魂を着せてみようと・・そんだけ。
ガラモン・キュボイド

取り敢えずはダブダブリのガラモンを使用。足はエポパテで右足に無理矢理改造・・ナースのダブリ足・・クマのてを使ってベース素体を組む。。


まあ、何となく出来たんだか出来ないんだか(爆)
左右の足(膝から下)は足首可動の都合で入れ替えて着せた。


可動するとは言っても・・手が多少。。足は動かす度にスキマの微調節が必要だし・・どのみちあまり動かない(爆)


横から見ると意外に愛嬌はあるのだが。。
可動範囲を増やすディテールアップをしようにも元々がガラモンだし・・今回はこれて終了<え?

他のソフビでやるにしてもブルマァク魂の股関節の幅広さには・・デフォで着せる事は難しそうだし。。わざわざその為に部品を調達すると言うのもアレなので・・余剰部品が十分に確保出来るまでは棚上げ企画<そればっか

それでも、両左足で泣いている様に見えたキュボも嬉しそうに見える様になったので・・これはこれでいいやな:(´ω`)ノ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット