忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1572] [1571] [1570] [1569] [1567] [1566] [1480] [1563] [1562] [1560] [1559]
「菓子考営 パティスリー・カイ」さん(開店2周年おめでとうございます。)の新作ケーキを買いに行ったまでは良かったが・・当ブログが御無沙汰状態な事もあって・・・・・・・・ケーキ名忘却orz<食べる事しか考えてなかった。


右側:多少容器が曇ってるけど(汗)杏仁豆腐(?)
ケーキの次に食べたので・・味がよくわからなかった迂闊さorz
・・先の1匙の試食では非常にあっさりとしたお味でしたが。。

中央下:木苺のババロア
ホーレン草に続いての新作ババロア・・期待していたのですが
ウマーな事はウマーですが・・ちょっと重めな印象も<単にトシだ。。

中央上:名称忘却orz 紅茶の風味のチョコレートケーキ。。
1匙の試食ではあまり期待出来ないかな??と、一番最初に食べたのですが
・・食べ進める度に新しい発見と言うか、、かなり凝ったつくりで・・結果から言えば自分的には一番(゚Д゚)ウマーなケーキでした・・なのに名前忘却orz

左は何時ものマカロン。


で、実は先週も行こうと思ったのだけど・・疲労の為断念して夕市で妥協('c_`;)
クレープとアニマルマカロンを買ったのですが・・

撮影時にはチョコ溶けてお顔が汚れてましたorz


こっちは更にその前の夕市でのクレープとマカロン。。
この時気付いたのが・・巻いたクレープの厚い層側と薄い層側。。
どちらを舌先に乗せるかによって印象が多少変わると言う事・・以後はキチンと確認してから食べてまそ:(‘ー‘)ノ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット