忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1567] [1566] [1480] [1563]
今月中の期間限定楽天ポイントはあるのだが・・配送が時間指定区域外な佐川以外を選択せねばならないorz

いざ、そうなるとなかなか見つからんもので・・・・・・。。。。。

あった!7月24日20:00からのセール品だけど

・ガールズ・イン・ユニフォームのベスト
・買えなかった場合はVol.1(再販?)を狙う

それもダメなら・・どうしよう('c_`;)<調べたら軍艦島もセールするのか・・トイセルの正月セール惨敗の経験から言って1点に絞り込んで即買いだな

全然アカンで('A`)<ポイント使用タイムラグが敗因か?
第2希望は通った(確定)けど・・負け組だなあorz

7.27追記:届きまスたよヽ(゚▽゚)ノ



値崩れ組3点:チェンジマーメイド何かは好きだったけど(声以外<オイオイ)白い私服姿の方が印象強いよなあ。。キメラはまあ、あれだけど・・改造時のパーツ回収には使える。。


ベスト収録組3点:さくらと七海は既にバラでも持っている訳ですが多少カスタマイズしたい部分もあったので。。ジャスミンはやっぱ何か違う('A`)
でも、制服好きだったんで・・・・・・・フィギュアで見るとイマイチです先生('c_`;)


・・冷静になると軍艦島にした方が良かった気もしてきたのだけど。。
手も完治してないし(再発<現在、馬油で民間治療中≪なんとか効果はあったようだ。)すぐに組める訳でもないからなあ('A`)

ベストもダブついてるみたいなんでベストと軍艦島(※置場所的リスク)はまだ底値がありそうな気もしないでもない。。
でも、多少反省したので。。ガールズ・イン・ユニフォームはもう卒業って事にしよう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット