忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1624] [1623] [1622] [1621] [2126]
佐川が時間指定出来ないものだから、ついついヤフオクでモノを買い込んで来たが。。
ここに来て何となく、オークションの深遠なるものが見えてきて。。止めるなら今のうちかな・・などと思い始めてもいる。

つまりは、ヤフオクで地道に稼いでショップ開店の野望、、なんて事は全然無くて。。金になるからやってるんで、もっと楽して稼げるならオレはこんな事はやらねーよ・・みたいな。。

「微妙な空気」を徐々に感じ取る様になってきていて・・痛い思いをする前に止めた方がいいのだろうなと言う事だ。。

・・まあ、競る様なものを買う様になってから感じ始めた事なのだが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット