忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1685] [1684] [1683] [1682] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674]
雪城ほのか
そんなこんなで・・→オモチャのマツダさん(リンク切れ)から今更ゲトしたメガハウスの雪城ほのかタン・・ですが、メガネを掛けると外せなくなりそうと言うか。。特に冬季は破損も恐かったりするので眼鏡無しで飾る事に。。

     
制服白衣萌え・・と言うか、、これこそが
放課後の実験室繋がり≪何ソレ??

だったりする訳で、、世代的に放課後の制服白衣には何とも(;´Д`)ハアハア<よしなさい!

 
一応レビューとしては重要なおぱんちゅ<そうか?

で、ベストアングルを探してみるも・・結局デフォルトの角度が一番なのかも知れないと思う訳ですが。。

  
出来そのものはサラ・コダマ辺りと比べると多少落ちる気もしないでもないけど・・まあ、欲しかったものだし満足。。(ただ、この頃の台座は小さめで不安定な気がする)

多忙で玩具をいじる暇もあまりないので・・その間はPVCスタチュー効果(単なる思い込み)で乗り切りたいと思いまそ。。

そう言えば。。
そろそろ歴代勢ぞろいで大首領(?)と戦うまんが祭り・・的な映画が出来てもいいと思うんで
・・ってのはプリキュアオールスターズ・・で実現ですな。。

キュアホワイトの1/6アクションフィギュア出ないかなあ(´・ω・`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット