忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1691] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1680] [1679]
・・オークションアイテモが来ましたが。。

・・ちょっぴり痛い目を見ましたな('A`)


以前
あれあれ~ん(?_?)みたいな展開もありまスた。
・・と言うのが、今にしてみれば正に境目でしたな。

連絡してきた落札数量と価格がちんぷんかんぷんで(汗)結局問い合わせのメールを入れねばならず・・来たのが。。



こちらですが・・

ありゃりゃ('c_`;)<まあ、この時点ではただの保護紙だし・・ただ、以前入っていたパンフも入って来なくなっていた。。

・・で、今回。。


テープが2重張りになっているとは書いてあったのですが・・実は3重張り('c_`;)<しかも3枚目の断片は途切れて存在しない。。


まあ、未開封かどうかはともかく針金からは外された跡もないので・・・・って随分と汚ねーなorz

・・まあ、新品を買える時に買わなかったのが悪いのだ・・と言えばそれまでだ('c_`;)


・・で、もう一点。。こちらは2重張りの断り表記も特に無かったのだが・・やっぱり2重張り。。まあ、検品だから仕方が無いと思い開けると


・・中身の2重張り片側テープが全て切り離され状態orz

これはもう、開封品疑惑なのだが台座は未開封で固定('c_`;)<モノは普通にキレイだと思うが・・足の保護袋のテープが妙に汚い。

・・まあ、これも安値で買おうと言う腐った根性の戒めと反省する('A`)
で、今週も同ストアから落札予定だったが流石に目が覚めた。。



で、ラストはコレ。。
所有4体の内1体が実は割れ素体で・・保存1体、改造用2体、そしてデッサン用に止むを得ず割れ素体を使っていたのだが・・何となく心許ないので追加買い。。
・・割れ素体では無かったが・・多少変色して汚かったナリ('c_`;)<向かって左側

・・まあ、ストレスでオクの衝動買いに歯止めが利かなくなりそうだったので・・多少痛い目は見たが。。まあ結果的には良かったのだろうな。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット