忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710]
ハルミカ:コーデチュール
えーと。。以前、絵の参考になるかと思って【2009/02/14 12:48 】 に緊急購入した・・カジュアルコーデセット、パンクコーデセット、ピンクブラックコーデセット以上の3点ですな。
参考リンク
→ガールズチャンネル(バンダイの公式入口)
→HARUMIKA(実はサンライズが関与してる企画商品なのですな)

中身はこんな感じでシールを多用していく劣化消耗玩具ですか。。

  
・・何だかいきなり萎えるマニュアルなのですが('c_`;)


トルソーサイズは、ほぼ1/6サイズ?


背中のうにょうにょ溝の中に巻き付けた布を挟み込んで固定する訳ですが・・はっきり言ってお尻までザックリ割れていた方が使い勝手は良かったと思いますな。


・・結局固定が中途半端に。。

それでも、遊ぶと正直
  時を忘れてしまう程にそれなりに楽しい!

・・いっそ専用の可動素体でも出してもらえればとも思うのだが・・まあ、そう言う路線ではないのだろうな('c_`;)


布には伸縮性が無いので・・他の可動フィギュアに流用出来るかと言えば


・・あんまりそうでもない(洗濯ばさみ止め)
てゆーか、伸縮性のある生地さえあれば(ry


DXはともかく迷彩生地の付くピンクカーデは欲しいのだ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット