忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713]
食べるものが無いorz

いや。無い訳ではないのだ・・カニやら鮭やらは未だに冷凍庫で幅を利かせている。。
・・ふと、思い出す・・そう言えば賞味期限切れの缶詰があったな・・あれも食べてしまわないと。。


・・入梅いわし ごまみそ風味

賞味期限は・・

4年半前に過ぎていて缶も多少さび付いてはいる・・だが、中身は恐らく何ともないだろう。。


・・食べてみる。特に味に異常は無い・・思えばイワシも今は高級魚に近い。この缶詰が作られた頃はまだイワシも安かったのだろうかなあ・・それに何より、この缶詰を買った頃はまだ我が家は3人家族で・・・・・・


1人で食べるには少し量が多いなあ('A`)

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット