忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1733] [1698] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1723]
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合!観て来まスた:(‘ー‘)ノ

・・上映開始時間に遅刻で思いっきり序盤見逃しましたがorz・・メンズデイ¥1000とかスケジュール的なスキマとかでまあ、、已むを得ず。。
てゆーか、またパンフレット売ってねえよヽ(`Д´)ノウワァァン
・・時かけの時も売り切れだったけど、、映画見なくてもパンフを買えるシネコンの構造的な問題じゃないんだろうな。。
取り敢えず東映を調べると・・オンラインショップで云々<探し方が悪いのか見つからないorz、、問い合わせで云々<已むを得ず問い合わせ('A`)

仕方が無いのでプライズアイテムを¥800でゲト<赤字なのに≪中身はカラ。。


ついでにサウンドロップも回す。キュアホワイトが欲しいと思ってたけど

「デュアル オーロラ ウェイブ!」  ・・でした。。まあ、いいけど。

それにしても、最近の子供は大人しいなあ。。
ビーストウォーズの映画の時なんかはラップ主題歌には大合唱が起きたりもしたモノだけど・・男児と女児の違いなんかな??

て、ゆーか・・子供の頃から行っていた東映系劇場が取り壊しになってから初めての東映系映画だった訳だけど・・「大変混雑しております」と言われていざ入ると・・実際にはそうでもない。。てゆーか、最後部に立ち見スペースがないのだな。

・・何だかはるか昔の事を色々と思い出したが・・それが東映系劇場の思い出だったかどうかが既に劣化している('c_`;)
・・それでも末期の頃は映画アイテムの販売、大人にもくれた先着入場アイテム、関連ガシャポン筐体何かが賑やかだったのが・・今から思えば夢の様だ。。

徹夜で並んだのは松竹系が多く、東映では999位だったのかなあ??何だかアホバカ3人組で何かを観に行った記憶もあるのだが・・もう思い出せないや('A`)


そんな訳で映画の感想、、年の為に涙腺が弱っております(爆)
それもただの変身シーンに涙する意味不明さ('c_`;)

何だかフレッシュは小出しでドリームメインだった様な気がしましたな。。
敵も良く分らないのだけど・・まあ、一つの意識としてのボーグ集合体と個性の結束の集合体はどちらが強いのか的な内容だったと・・・・・・思わないでもないと言うか、そうとでもしないと「???」な映画で終わってしまう訳で。。

・・秋のフレッシュ映画、、観たいけど行けるのかなあ('A`)<行けなかったサ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット