忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718]
取り敢えず暇を見てユルユルと身辺整理を始める。
要らんモノは捨てるのでも売るのでもなくジャンク・カスタムに回してしまうと言う事なのではあるが・・。

EZコレクション:マスターガルバトロン
ああ。。そう言えば、こんなものもあったなあ・・電撃ホビマガ付録のEZコレクション:マスターガルバトロン
この手の付録は欲しい人には嬉しいのだろうが・・そうでもない人にはアレだし売ってもタダ同然でいくらでも湧いて出てくる('c_`;)


取り敢えず、スケール近いのかなと思って・・ダイアクロンのスカイダッシャーと並べてみる。

・・変形前はスカイダッシャーの方が多少小さいが・・・


変形後は逆転。。まあ、リアルダイアクロンスケールと考えても差し支えは無いだろうと言う個人的解釈。。



・・で。。


変形後はジャストフィットでダイアクロン隊員が乗れる事に気付く。

 
上からの図(胸部が足のストッパーになってそう簡単には落ちては来ない)

・・これは、結構イイモノかも知れないと思うに至った。。
(他のEZコレはどうも乗れそうに無く・・意図的なものではなくコレだけが偶然のオーパーツだったと言う事なのだろうかなあ??)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット