忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754]
玩具は暫く買わないとか言っておきながらホビー通販のホビーリンク・ジャパン hlj.co.jpのセールで半額だったので買わずにいられませんでした('c_`;)


ちなみにhljさんは以前、美墨なぎさのネット在庫を探していて辿りつき・・当時ディルファムのセール中で迷ったあげく見送ったもののブックマークだけは付けて置いたものの利用は今回が初めてだそ(CGドロンジョのセールはドロンジョ:ブックマークをチェックしてて偶然)


で、ドロンジョですが・・何だか妙にカッコ良く見える訳で。。


顔は多少より目気味かとも思ってたけれども・・見ている内にあまり気にならなくなった。。


マスクは、髪を傷めそうなのでハニーで代理

被らせなきゃドロンジョでは無いのだが・・色々考えるとやはりリスクが('c_`;)<ガッチャマンで髪乱れ経験済み


取り敢えず衣装の色移りを避ける為に脱がせるのがデフォって事で中途半端に脱がせて見たが・・脱がせにくくて再度着せられる自信が無い(爆)<足ブロックは妙に簡単に抜けた≪ハニーは苦労した
脱がせて見ると「どうせ衣装を着せるから」・・な理由からなのだろうか、、接着剤の豪快なはみ出し拭き跡やら、金型劣化による素体荒れらしきものも目だって・・脱がさなきゃ気付かなかったのに。。みたいな('c_`;)

取り敢えずハルミカで遊ぶが・・手ブレてた<縮小でごまかす


クールガールも3体(3種4体か。。)めな訳だがキャラモノばかりナリ~<セールになり易いからかな??
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット