忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775]
そんな訳でパンダーゼットのブロックフィギュアコレクションを落札。。

第2弾以降は色替えのP-Zコレクションになってしまったと言うべきなのかどうなのかわからないのだが・・BLOCK FIGURE COLLECTIONはサブキャラもフォローされていたのだなあ。


て言うか・・潰れてますぜ佐川さんorz<何と言うフェイント未来予言。。


まあ、安値落札だからその辺は特に気にも留めずに・・開封。。
塗りはシティヒーローの方が明らかに良くて・・多少雑('c_`;)、、なのだが材質も多少違うのか・・動きは驚くほどスムーズ(一部キャラ除く)
(※他のブロックフィギュアに比べても同シリーズの腕の可動範囲はかなり広かったりする<ハマった理由)


だがしかし・・・


PVCパーツは一様に「謎の粉」を吹いていた('A`)<有害じゃないんだろうな

あるいはこれがP-Zに移行した理由なのだろうか??拭き取ると多少のベタベタ感はあるがプラを侵食はしてない様子。。

まあ、色んなキャラがいた方が楽しいからにゃ。。



宝くじ
昨年の年末ジャンボを今更確認・・ハズレて¥300。。
その¥300でクレーンゲームを2プレイ(1プレイは¥200)


ゲト。

・・遡れば、これは昨年のサマージャンボ。。それが¥3000+¥300当ってそれを年末に変えて・・それが外れて最終的にプライズになった訳だ・・運命の妙を感じる<そーでもないぞ。

まあ、取り敢えずそんなこんなで当ブログは当分休止・・当分はパスワード化してアフィリの修正が終わったら放置したいのだけど・・そんな暇あるのかいな('c_`;)
一応、放置準備作業は終了。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット