忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799]
ふたばにミニカーのスレが立ってまして・・コレがマセラティブーメランである事を教えて頂いたりもしたのですが。。

(聞く前に一応調べてはみました・・当時出た時に「???」「手持ちの資料(カード)に無いから童夢かな?」と思い込み。調べてみるも間違い、、朧げな記憶をほじくり返し・・もしかしてアルファロメオ・ナバホかな??・・間違い。。こうなるとお手上げ・・聞いてみてブーメランと聞いた時も暫くはその名前すら思い出せずにいましたが・・ああ。そう言えば記憶の片隅に有る・・確か「ブーメランは果たしてスーパーカーと呼べるのか」論争みたいなものがあって・・みたいな微かな記憶。。しかし、記事の存在は記憶していても画像は全く記憶に残ってはいなかった訳で)

・・とまあ、その朧げな劣化記憶と勘違いもつまりは「コンセプトカー」と言う括りにすれば当らずとも遠からず・・・・・でも無い訳であるが。。

で、そのスレで上がってくるホットウィールのコンセプトカーの画像を見ていると・・。
ああ、俺も多少は買ってはいるけど・・冷静になってみると結局あんまりいいものは持って無い様な気がするなあ・・と。。

そんな流れから我慢出来ずにネットでホットウィール販売店巡り・・ワニ車のCROC RODに一目惚れして注文してしまうに至る('c_`;)

購入店はattictoyz(アティックトイズ)さんですが・・


おや?注文より台数が多いぞ


ヽ(゚▽゚)ノ :ヤター!(左2個)

アティックトイズさんアリガトウ☆

プロバイダ代が高くなる事もあって・・これからは高額な玩具を買う機会も減って来そうなのですヨ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット