忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801]
ヱヴァの一番くじなぞ地元には入らず・・なかなか外出の機会も取り難いと言う事で。。
最低限の欲しいものだけでも確保しようとトイパラさんで注文


別にマリ好きとゆー訳でも無いのだけど・・レイやアスカはもう山ほど商品出ているので、自然とこう言う結果になる訳で(右端はサイズ比較用)

ぷちえう゛ぁ(でふぉるまにあこれくしょん)マリが欲しかったのだけど・・
(先だっての外出時にはR-style 2のマリだけ狩られていて入手出来なかったのでその代り《マリ狙いなので他人の事は言えない》)
制服の方が可愛いかったんだなあ(プラグx2、制服x1注文)・・耳でかく見えるけど。。

PORTRAITSは買うの辞めてたけど久々に買ってみて・・ああ、やっぱ要らなかったかも(爆死)

何とか外出機会を作って、2回位引いてでふぉるまにあx2でプレゼント応募位はしたいのだけどなあ・・。実際に外出しても簡単に立ち寄れる範囲内にくじが残っているのかどうか・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット