忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808]
ん~と。その昔・・ハイパーホビーのバンプレストプライズ企画公募で熱血合金2の3点セットを頂いた訳ですが。。
つまりは、記念だから未開封で保存して置こうと思っていたのですが・・血行障害対策のストレス解消措置として思い切って開けてしまえと・・。


・・とまあ、開けて見たはいいもののPVC(合成ゴムかな?)臭が激しくて隣部屋に放置・・その場でのストレス解消にはなりゃしなかった訳で。。

 
・・で、遊んでみたのだけど。。

ツマンネ<オイオイ。≪過剰期待が原因

いや、文鎮代わりにはなるとは思うけど・・改造にも不向きだし、せめて頭部がプラ製ならなあと思わないでもない。
あとは、ゴーショーグンにあんまり思い入れが無い。結構見てはいた筈なのだけど・・主題歌聞きたさの側面が大きかったのかなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット