忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809]
整理中、蛍光灯が切れるも買い換える金も無く・・作業は中断状態orz

バイオニクル

所有しているのは:TOA WHENLLATOA NORIKGALI NUVAと食玩の何か(箱見つからず)と仮面パックが1個(ゴールドx2:PVCミニ仮面x3)で全て。。

発売当初から興味はあったものの・・高額なのでなかなか手が出ず、、食玩版が地元に入荷した折に一個だけ摘んで・・そこから買って見ようと思ったまでは良かったのだが。。

パッケージと睨めっこして買った筈のGALI NUVAも良く良く見ると何だかイマイチで・・CD-ROM付属込みで選んだTOA WHENLLAも何だかイマイチで・・そう、パッケージからの選定眼が無いのだなあワタスは。。

まあ、TOA NORIKは良かったのだけど・・名前がちょっとね。。
で結局、人気商品が売り切れてたり、国内販売終了で入手困難になったりで・・・ああ。もっと買っておけば良かったかなあ・・と。

そんな訳で弄り倒してみる。。

NORIKの下半身にGALI NUVAの胸部パーツを付けただけ。

 
食玩版にPVCの仮面

  
WHENLLAにGALI NUVAの頭部とPVCの仮面(股間にも何か付け足してる)・・俗称「白ぎつね様」

・・まあ、コマが全然足りないよなあ。。
HAHLI
食玩版追加:HAHLIだそうです。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット