忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843]
XPパソのワークグループを「WORKGROUP」に指定しないと7パソからは読み込めないのが分るまでに1時間orz
・・その後も転送スピードは思ったより遅いし、、エラーの多かったDVD-Rが7パソでは読み込めなかったのも作業を遅くする('A`)<買った時から不安定でブルースクリーンもよく出ていたが、、XPパソでの読み込み>転送用フォルダ作業でもまた頻発。。ある程度理由は分ってきてはいるのだけどメモリ関連とのメッセージは出ている訳で≪DVD-R絡み以外では昔のFirefoxでも出た(今は出ない)

あとは7は何もかも変ってしまった印象で使い難い
この辺はカスタマイズすれば何とかなるのだろうが・・まだそこまで手が回らない。。現在はXPぱそから長いケーブル使って接続している状態で・・作業終了まで1週間はかかるかなあorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット