忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838]
欲しいものがある訳でも無く・・かと言って手ぶらで帰るのも何となく物寂しい。。
そんな時につい手にしてしまったのがキャプテンスカーレットの追跡戦闘車



で、特に思い入れがある訳でもなく・・そのまま未開封で保存して置こうと思っていたのだけど。。


探し物をしてたらキレイにパックリコン!!

まあ、開いてしまったものは仕方が無いわけで。。

  
ふむ。。格好いい様な・・そうでもない様な。。元番組を知らんので良く分らんな。。

  
ピンボケ~☆
テッペン部分が材質違うんで何か隠しギミックでもあるのかと思ったのだが・・特にないらしい。。

 
台紙裏と同梱ミニチラシ。。

さて、それではこれでも見てみるとしますか。。


サンダーバードヒストリー:栄光のITCタイトル集LD版
海外版のOPと日本語版のOPが一応は見れる(※スペース1999の日本語版の歌は収録されておらず)

なるほど・・キャプテンスカーレットを見た事が無い訳では無い様だな、、女性部隊が気に入らなかった様な記憶もあるな。。
追跡戦闘車は登場シーンがカッコイイんだな・・それにしても不死身な筈のキャプテンスカーレット危機一髪連続イラストのOPは謎だ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット