忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867]
パソコンの設備投資で金が不足がちなのダスが('c_`;)


買ったのはこの辺。。
イン アクション!!オフシュート:ダンバイン
運び屋ウィール・トラックマン(トランスポーター:Truckin' Transporters)HWクーペ(HW HAULER W/OOZ COUPE)
カスタムブロックスのガーニナルとデッドバスター

トイセルタウンさんからの購入ですが・・おや?消しゴムのおまけが


これで、2個目・・まあ、どうと言う事もないのだけど


ファンクラブ予約特典の粗品がこれだったりするよりはうれしい訳で(オイオイ。)
で、IN ACTION!!OFF SHOOTのダンバイン


買おう買おうとは思っていたのだけどズルズルと間延び<そんな事やっている間に手に入らなくなる事も結構あった訳だが。。
鞘がでかい分厚い、、何か首が短い・・気がする(多少浅く付け直した)
・・でも、まあこんなもんかな。。遊びすぎるとユルユルになるのは仕方がないのだろうし。。

改めて見ると・・如何にも主役メカって感じなんだなあ・・。

あらら。。商品画像じゃ分らなかったけど・・屋根がなかった('c_`;)<こちらは後日。。
カスタムブロックスのガーニナルとデッドバスター


前から買ってみようかどうしようか迷い続けていたら・・見かけなくなったのだけど。。再入荷してたので購入


取り敢えず手持ちの少ないブロックスを発掘して遊ぶ。。


うん。意味がわからん・・ガーニナルが2人乗りだとは思ってなかった訳で(しかも2人では狭い・・ ダイアクロン隊員も無理でした)


結局パンダの人を乗せる位しか('c_`;)

もっと色々あれば楽しいんだろうなあ(カブトボーグのパーツも使えますけど)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット