忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864]

先日購入したたまタワーと未開封だった他のアイテムを開けるついでに何か色々と発掘して遊ぶナリ。


よくもまあごちゃごちゃと('c_`;)<まあ、これでマイクロプレイセットごっこをした訳だが

SDMウルトラマン

バンダイのガシャポン・・モンスターはこれが丁度いいかも知れない(左端はフィストエイリアン:右端はエラゴン

超ゲット大全

サイズ的には良いのだけど・・あんまりいいの持ってないや('A`)

ダイアクロン隊員とマイクロスケールのファッティ

参考までに・・。

食玩色々

左からフレプリのプリキュアタウンへようこそ!のシフォン&タルトのカフェワゴン
シナモロールハウス2のポップコーン
後はストラップ系食玩(最近見なくなったな)のストラップを外したキューピー、おっちゃん、バーバパパ(バーバパパはカバヤのバーバパパクッキーと分ったけど他は分らんな('c_`;)<そもそも半額品だし)

人間系

左から
世ん界ふしぎ発見ヒトシ君マスコットストラップのスーパーヒトシ君(ユージン)
PAKUPAKUナルトのイタチ(バンダイ)
けいおん!リトルマスコット2時間目の誰か<オイ!(タカラトミーアーツ)
PAKUPAKUがサイズ的にはいいなあ・・。

え~と分類適当過ぎて生き詰まるorz

たまごっち:ごっちコレクション1のふらわっちとてんさいっち。
ちっちゃなこえだちゃん(タカラ)・・ぶっちゃけただの木である。。

お気に<何だソレ?

ユージンのキューティーキャット(Cutey Cats)これは見た時ワクテカして回しまスた・・と言う割には一回だけなのだけどナ('c_`;)<貴重であまり遊べないチキン
ボンバーマンJのシロボンはバシュットのものを台座外してでっぱり切って・・。


取り敢えずお茶犬のポケット遊園地で遊ぶ

ワーイ☆


むにゅ~。。

結局まとまらんが('A`)・・ゴミとしか思ってなかったストラップ・キーチェーン系のマスコットも使い道はあるものなのだなあ・・とゆー見解。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット