忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890]
発疹
庭の原生林を開拓してたら、、またしても発疹が・・・多数。。
長袖を着てたので蚊ではなくジンマシンかな?・・とも思っていたのだが、、またしても腫れ上がってダンゾウの右腕写輪眼の様な状況にorz(左腕だけど)

トランク
既に昨年処分していた事をすっかり忘れてしまっていたのだ!!
・・そんな訳でカバンx3だけだった(まだトランクはあるのだが今回とは別の場所)

リンクミス
あ~。一般絵(?)ブログの方にリンクミスが残ってた('c_`;)
・・まあ、これは仕様に原因があったと言えばそれまでなんだけど、、フォームが「かな変換」デフォだったんで「j」が全角「j」になっていたんだよなあ・・一応アンダーラインは出るのだけど「j」は被っててわかりにくかった。
・・無理してカテゴリにリンクを貼ったのが原因と言えばそれまで。。(サイトTOPからのリンクは問題無かった・・筈)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット