忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1879] [1887]
オークションアイテモ・・と行きたかったところですが。。
・・デジカメ壊れたorz

予算の都合で新調するには3ヶ月以上かかるなあ('A`)
落札品はマスターズ・オブ・ザ・ユニバースに同梱されていたオマケアメコミの広告のFIREBIRD FUNNY CARの30TH復刻版とPENSKEの S'COOL BUS(これもファニーカー?)
復刻版はそのちょっと前に保護ケース入りのものが出品されていたのだけど安値終了。こんなもんなのかと思って入札・・でも、何か当時モノみたいな触れ込みの出品タイトルで。。おや?
・・まあ、ネットで調べてみるとやっぱり復刻でしたが(車体の向きと台紙の一部表記が異なる<届いてみると裏はモロバレ)、、復刻と言ってももう10年以上前だし、キャスト自体は既にファイナルランを迎えてしまっているので、取り敢えずS'COOL BUS追加で落札。。

本当は、もう3点欲しかった物があったのだけど・・デジカメ壊れた今となっては、まあ良かったんだか良くなかったんだか('c_`;)<デジカメ無くてはここも休止臭いな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット