忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913]
届いた~☆


REAL ACTION HEROES EVANGELION:2.0 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 -真希波・マリ・イラストリアス-[制服版]

・・てゆーか、デジカメもないし('c_`;)
取り敢えず脱がすナリ。。


う~ん。何かスネ夫っぽいかと思えなくも無いけど・・そもそも多少メガネが横にずれてる。。

直したれ・・

パキパキ!<オイオイ。
まあ、ちょっとはマシになった・・・・・・・気がする(画像は修正後)

素体はちょっとクセがあるなあ・・軟質ガワの感触も多少違和感が。。


あとは1/6の中学生にしては、、ちとでかすぎるんだよなあ('A`)
(※年齢不明とあった・・14歳以外はヱヴァのパイロットになれないのかと思っていたのだが)
期待していたほどのモノでは無かったのだけど・・1/6ブッキーが出なかったから買った訳なのであるから、、まあ、それはそれで仕方が無い。。むしろ予約後に1/7南原ちずるが発表されてΣしまった早まった!・・みたいな('c_`;)

エミも欲しいのだが・・同シリーズを最初に買うならむしろブッキー・・てな負け組ルートに陥ってしまった感じだ('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット