忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1923] [1922] [1921] [1920] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912]

まあ、これが別にどうしたと言う訳でもなく・・血行障害対策のマフラーが不足気味なので「こんなもんどこで使えって言うんだよ~」・・的な特典のマフラーを使ってしまう事にした訳で。。

ゲーム自体は今となってはある意味勘違い的なバブル臭プンプン妄想青春ストーリーではあるのだが、、こう言う時代を生きていた事は生きてきた訳である。
今ではある意味ファンタジー世界と化してしまっているのも事実であろう。今は携帯なし・・と言う事はありえないのだろうから、、ちょっとしたすれ違いによるフラグ消失と言う事も無いのだろうなあ・・何だか味気なくもある。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット