忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920]

本当はランバ・ラルのみ(あるいはジム追加)ゲトしようと思っていたのだけど・・店頭でセイラが1個しかなかったのでセイラを買ってしまう。。
後は別の機会に・・と思ったのだけど、NEX飲んだら・・やっぱもういいや状態('c_`;)<まだ夏場なら何とかなったのだろうけど

で、帰りに「まるねこくらぶ おみくじ招き猫すとらっぷニャ」を見かけたので、1回回す。
小吉だったけど・・白招きが一番カワユサが映えるので俺にヨシ。
スクラップはさっぱり進まん('c_`;)
2時間位で背筋が痛くなるのが原因と言えばまあ、そうなのだが・・あとは作業場の寒さとか。。

もう、諦めて切り抜きだけに専念して総量を多少なりとも減らす事だけを考えよう。。

それでは、良いお年を
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット