忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924]
外付けHDを下に落としてしまう。
そうだ普通なら落とすなんて事はそうそうあり得る筈も無いのだが


そして下に控えていたACアダプターのコンセント部分がズコッと見事に突き刺さって・・静止状態
本体上部にコンセントの痕が付いてしまったが一応は動く様である('c_`;)<まだ何もバックアップしてないのに

連日の除雪で手の自由があまり利かない、骨折の後遺症もまだ残ってもいる、寒さの血行障害から来る目眩・・気づけば外付けHDを下に落下させる事態となっていた。。

このまま降り続ける様なら屋根の雪下ろしは業者に依頼せねばならず、、デジカメはまたしても遠のく('A`)<来月は町内会費

今月のと言うか・・今年のTOP絵更新は現状では無理臭いorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット