忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931]
久々に懸賞が当選


三国志のキューピーである。
まあ、倍率低かったのであろうが・・本年初当選アイテモ。。

ぱんじゅう

タイヤキかおやき(今川焼き)でも食べたいなあと思っていたところにタマタマ来ていたぱんじゅう。
・・そう言えば狸小路で昔看板だけは見た事がある様な気も・・・したりしなかったり('c_`;)<1度閉店して息子さんにレシピを教わって復活したらしいのだが

まあ、味はおやきであるが、、母が「昔、札幌駅にもあったよね」と言い出す。
私の産まれた頃には既に狸小路だけになっていたとの事なので・・そうなんだかどうなんだかは分らない。。

そう言えば母の誕生日着で注文したお菓子の発送メールが来ない・・レビューを見ると遅れて届いている事もあるらしく・・あらら('c_`;)<実店舗には数回行ってるのだが、代理業者が仲介してるからなあ。。
追記:発送メール来まスた☆

まあ、届かない様ならその辺で恵方ロールケーキでも買ってくればいいだろう
昔とは違って節分もイベントアイテム増えたからその辺は選択肢が多いから助かる。。
さて、2月である。
スクラップ整理は先月でもう諦めてorz 今月はパソデータ整理月間と言う事になっている。
ボーッとして元データロストしない様にはしたいのだけど・・まあロストしたらしたで一般絵でやり直すきっかけにはなるので別に構わんのだが('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット