忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932]
今日は亡き兄の誕生日
取り敢えず恒例のエクレアを昨日買って置いた訳なのだが・・今日は色々あった('c_`;)
そう言えば、バレンタインが近い事もあって毎年違うエクレアを供えてる気もするなあ。。

母の誕生日に買ったのはデジカメないのでアフィリん画像

朝日新聞の地方スイーツ記事で見てから一度は食べてみたくて、実店舗にも何度か行ったのだけど・・巡り会えず、、今回は雪は多かったわ、交通料の方が高く付くわで結局ネットで注文。
派手さは無いけど素朴な美味しさでスた。。


凍みこんにゃくの伝統を守り続けて
こちらも買えそうなめどが立ったので先日注文、、TVの紹介と重なり発送は近日中との事。。
追記:2.11到着、多少母には固かった模様。。
かなり以前にTVで凍みこんにゃくを紹介してたのを朧気に覚えていたのだけどサイトを見て


ああ・・これももってたんだなあ。。


HPビルダー

7パソでVER.6が警告停止食らったんで、取り敢えずバージョンアップ。。
ユーザー登録しようと思ったのだけど・・何だかアンケートに協力しないとサービスを制約する事がある・・みたいな妙に気にかかる一文がちらほらあったのでメルアド(任意)書かずにハガキ登録にしようかどうか・・暫く考える。
ビルダーも身売りされたからなあ('c_`;)
2.15追記:何か不自然だと思ったら、、普通はアンケートに特典を付加するよなあ、サービスを制約って・・・。
何かのジャスト・アップデートがあると言うので許可したがビルダーのバージョンには何の変化も無い('c_`;)<何処のアップデートだったんだ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット