忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937]
流石に日常生活も元に戻さねばならんのだけど・・まだ痛い。。と言うか多少人差し指と中指に痺れがあるのだが('c_`;)<絵も何か思い通りには描けんな

3月5日:母の投薬を受けに札幌へ
ついでにザらスに寄るが入荷予定のホットウィールは何も無かったorz
・・2日間ほど吹雪で流通が止まったからだろうか??
途中、丸井のモンタンベールに寄ってケーク・オー・フィグを購入。ウマ

で、せめてマッチのレズニーエディションのコレ

・・でも残っていればと思ったのだが、、既にザらスには残っていなかった。
最も予めネットでヨドにも入荷しているとの情報は得ていたので、一応入手は出来たのだが・・ザらスに寄る意味は全く無かった訳で('A`)<データカードダスのプリキュアで惨敗したりしたがな

・オークションアイテモ

マッチが増えていく。。
右下の変なシリーズ(オイオイ)がエエなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット