忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996]
当時ザラスでVULTUREのFEを買うか、コレを買うかを迷ったのだが・・グロー(蓄光)が欲しい衝動も加味してこちらを選択した訳だが、、



正直くすんだ塗装色で微妙な感じもした初ギフトパック。。
FIREBALLってのは当時同名のトラックセットが出てたので、それを意識したパックだったのかどうかは・・良く分らない。。
KRAZY 8S

蛍光色のシャーシ。単品売りのものにはフードが付いているのだけど5点パックのものは何故か付いていないのがデフォ。。

  
模様は微妙だけど横からはカッコヨス。。

  
  
フード欲しかったなあ・・。


あまぐりちゃんを乗せてみる。。
SPLITTIN' IMAGE II

グロータイプ。最初はどうかなあ・・と思ったのだがじわじわとお気に入り度が増して来た訳で、、

  
  
  
夜光らせてニヤニヤ。。
TURBOLENCE
  
FEはattictoyz (アティックトイズ) さんから頂いたおまけ☆

  
 
 
本体は割とキレイなのだけどくすんだ塗装が残念。

 
取り敢えずあまぐりちゃんを・・。
ROAD ROCKET

グロータイプ。クリアパーツはスモークっぽく正直微妙っぽいのだけど画像で見ると妙に魅力的に見える。。

  
スモークかかってなければグローがもっと活きたのにと思わずにはいられないのだが・・
 
 
蓄光パーツ部分だと発色は割りといいんだよなあ。


最大の特徴はパカッと開く事・・何となくマシンハヤブサの緑の車を思い出したりするが・・別に似てはいないのだ。。
VULTURE
 
先に買ったのは潰れたディスカウントストア在庫の青の方で、その後ザラスでFEかパックかを迷う事になる。

  
上手く撮れてないけど(汗)シンプルなシルバーがお気に。。

  
  
ちなみにここのワクは別車種の場合有・と言うかそっちの方が「FIREBALL」


5点パックを1記事はやっぱキツイかなあと反省('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット