忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000]
昨夜は疲れてダウンでCG作業進まず('c_`;)<今夜はやらないと、、修正版は遅れるかも
マリボン

ポイント利用で購入したリボルテックミニチュア・マリだが・・今見たら価格下がってたorz<2個買えたじゃん。
ミニカーニキ
オークションアイテム到着


・・即落引き伸ばしてたら40台セットになったでござる~。。

それ程レアな車種あるとは思えなかったのだが出品7点の40台越えセットの中では一番高額に達してしまった('A`)<業者の入札があったりもしたのだが。。

・・で、欲しかった車種はコレ

これの色違いが欲しくてクリスマスギフトパックを買ってみたのだけど・・見事にハズレ<当てモノ
で、この際色が微妙でもカスタム前提で・・と思っていた矢先に震災で物流止まって出品も終了。。再出品時には40台セットになっていたと言う('c_`;)

・・まあ、それ程魅力的な車かと言えばそうでもなく(え?)恋すれば、あばたもえくぼの法則デスよ。

それにしても40台もあると多少ハイになり、、もの凄いお金持ちになった様な錯覚を覚える。。これはこれで貴重な経験かとも思ったナリ。。
オークションニキ

思わずクリックしてしまったが・・何故ワタスがブッキーファンだと分ったのだろう('c_`;)<オークションではプリキュアもの落としてないよなあ・・確か

それともミニカー好きには ブッキーファンが多いとか・・・・聞いた事無いなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット