忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093]
トミカのメルセデスベンツ ウニモグ(初回特別カラー)と・・

ユージンガチャトミカJr.コレクション
トヨタ MR-S
ホンダ ステップワゴン救急車
スバル LEGACY B4 RSK(青森県警察)
(Jr.所有はこの3個のみ。最強のパトカー軍団のスバル LEGACY(青森県警察)はパート2のレガシーベースだったり)


トミカJr.と並べてもあまり違和感の無い大きさのウニモグ。。


トヨタ MR-S
  
1/71スケール。1/72に近いと言う事で欲しくて回した訳だが・・今になってミニブック見たら、むしろ1/80も入手して置くべきだったなあ・・と。

ホンダ ステップワゴン救急車
  
1/82スケール。こちらは後日何となく回したウロ覚え、欲しいものが無くても惰性で回していた時期でもあって。。

スバル LEGACY B4 RSK(青森県警察)
  
1/81スケール。救急車入手した後デジカメで撮って処理すれば漫画に使えはしないだろうかと思い回してみた記憶があるんだかないんだか・・。
メルセデスベンツ ウニモグ(初回特別カラー)
  
1/88スケール。本当はマッチのウニモグが欲しくてオークションを覗いてはいたのだが・・そちらも1/84でどのみち中途半端スケールならポイントで買えるトミカの方を買ってしまおう・・てな訳で購入。

ええなあ・・まあ、多少小さめではあるが。。

 
荷台可動。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット