忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094]

クー・ルージュ:ケーキである。 当日の天気予報は雷雪の猛吹雪との事だったが・・快晴であった。。

で、例年より¥1000程高かったので期待してたのだが、、酸味・甘み共にかなり強めで、最初は良かったが途中から胃もたれorz
・・取り敢えず協議の結果、、来年からはケーキを止める事にした('A`)<もうトシだ


痛年賀状である。 元々は少ない知人にしか書いてなかったので、別に良かったのだが・・最近は普通の年賀状も別に用意しなければならなくてメンドクサス('A`)
一昨年はペインター、昨年はPhotoshop、今年はペン画スキャンだったが時間が無い上面倒臭いなあ・・メールでの年賀に変更したいのだが、ネットはやってなかったり・・会社パソだったりするのでどないもならん。。

 
半額になっていたので買って来たtoyk嫁ブーツセットである。
中身は駄菓子度高しで・・う~ん('c_`;)

後はマジョレット1台と以前予算の都合で断念したセール品をポチったナリ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/10)
(05/10)
(05/09)
(05/04)
(05/04)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット