忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101]
昨日は兄の命日。例によってモンタンベールさんにチョコレートケーキを買いに行く。


左:ガトーショコラ 右:バナーヌ・オー・ショコラ


で、3年目となるガレット・デ・ロワ。
でも、日記見ると今年は止めるとか書いてあったなあ・・そうか、母は一昨年刺身を食べたがったのだが、、昨年は足を痛めて歩行困難になっている為・・買い物自体に出れる状況じゃなかったんで、その辺の事を言い出さなかったのか('c_`;)<覚えておけよ自分≪ギリギリまで買出しに行きたがってはいたのだが。。

で、開店直後焼きたての状態を買って帰ったので流石にウマー。。
・・でも、フェーブ代わりのアーモンドは3年連続で母に持っていかれた('A`)<縁無いなあ。。
フェーブ
  
1年目と2年目がどっちだったか記憶があやふやだけど・・多分この順番。。
何だか良くは分らないのだけど皿の上に載ったパン?に目が付いてる・・様に見えていたのだが、、今年は・・車だ☆


  
アイスクリームトラックやね。。 これは何気にウレシイわ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット