忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103]
その昔ガチャでゲトした・・
多分PORSCHE 928とLONE☆STAR:TUF-TOTSのDODGE DART (CONVERTIBLE)



DODGE DART (CONVERTIBLE)
  
踏んづけてしまった記憶も無いではないが・・ウインドウに亀裂が入り、内部が折れてしまっているのだろう凹んでしまっている。
LONE☆STAR社のTUF-TOTSシリーズと言う事でいいのだろうか??スケールは1/85

確かレスター社の箱ガシャで出てきたもので、箱は無く・・結構割高だったのでは無いだろうかなあ(※記憶は当てになりません)
でも、開封して手にした時の妙に細長いなあ・・と言う印象が強かったからだろうか、、捨てずにとって置いた訳である。。
ポルシェ928
  
これはデパートの大食堂フロアの¥100ガチャで出てきたもの。
メーカー名も車種も無く、ずっとポルシェ928だと思い続けている訳である。。
(ボンネット周りが違う)

スケールは1/100位と言う事になるのだろうか・・チープだけど割りと気に入ってはいるのだ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット