忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132]
CGニキ
何だかタブレットドライバが立ち上がらなくなったので(再起動してもダメ)最新のドライバに変更したのだが・・何だかそれはそれで不安定で挙動がおかしい('A`)<お手上げだな

サイトニキ
CGの上がる目途が何とか付いた所にメールが来る。。
※リニューアルに伴い、「チャンネル北国tv」は、  2012年4月30日をもって閉鎖となります。現在ご利用頂いているブログも表示されなくなります。
・・orz

消されそうな中間ポジション的なものを上げて来たのだが・・そう言ったものを上げる場所が無くなってしまうと言う事でこりゃ困った。。
取り敢えず今回は上げるけど・・リンク切りとかメンドクサスorz

ミニカーニキ

限定ポイントで何を買うか決め切れぬまま・・駿河屋さんから『アマゾンからキャンセル勧告されたアラクノロッド』の中古注文と・・イデ○ンのプラモを一度はカゴに入れたが、冷静になってイデ○ンは止めた。。


中古品と言っても新古品だろうと思っていたのだが・・


謎のテープが付着していて、、しまった開封品だったかと思ったのだが、何か別の商品のものが付着したらしく・・開封跡は・・・・・・・・。

 
ああブリスター割れの処分品だったか。。 この隙間からは出せないよなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット