忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136]
先週はちょっと死にそうであったが何とか次回更新準備も終って一段落・・でもないが('c_`;)<明日が山場か

・・ってゆーか何か書き辛くなったぞ忍者ブログ

虫歯
前歯の付け根が溶けて来ていたのでネットで調べるとレジンを詰めるのどーのこーのとあった。これもストレスあるいはステロイドの影響もあるのかも知れないなと思いつつ治療に行くと・・
虫歯でもあったとの事で穴ぼこチーズの様に穴を開けられた前歯を見せられ軽くショック・・と言ってももう何時死んでもおかしくない年齢なので仕方が無かろうが。。

1時間半かかったよorz

クリアファイル

ダイソーで買ったエポックのクリアファイル。
そう言えば、昔はクリアファイルもコンビニコピー用がメインだったので無地のものを使っていたのたが・・最近はCGの修正用メモあるいは設定の一時保管用なので痛クリアファイルでも問題無くなっていたんだなあ。

クジニキ

だいぶ前だが・・フラッシュ画面のスクリーンショットは画像が粗いんだなレシピクジ。

ポイント景品

ホチキスの歯(一般的な表現では無いらしい)を貰ったのだが・・・・サイズが特殊すぎたorz
そんな一般的でないものを景品にするとは思わないじゃないですかヤダー。。
取り寄せに妙に時間がかかった時点で気付くべきだったなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット