忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148]
整理ニキ

駄菓子屋のハズレ箱から持ち帰ったパチ●ーダマン


最初に遊んだ時にこの状態になったのは吹いた。

 
何かのスナックのオマケだった様な気がする・・組立式恐竜カード


整理とは特に関係ないが・・ANIZOの頭部デッパリを削る。
そう言えばニキ

何時の間にか表示されてたけど・・告知とかなかった様な('c_`;)<管理画面で顔文字の編集とか上手く出来なくなったんだよねえ。。≪5日に告知されてました
・・また新規ラヴログにでも引っ越そうかしら<気力的にはチビシイ


ウチの画像じゃんorz
・・でも、基本この手の画像は著作権者に帰属するので・・クレームは付けられるだろうが、それ以上は無理な訳で。。
・・それでも上位人気ブログの画像は避けるんだな、、
ウダウダニキ
金が無い・・今月は基本赤字分補填。。頼みのポイントもどうやらミニカーには回せず、駄玩具で消費する事になりそうだ(まあ1台位ならはオクか通販で買えるのだが)

・・まあ、考える事もあるのだ。ミニカーは自分の終の趣味となりうるのかどうか・・と言う事な訳だが。。
元々カブトボーグも終ったし予算もあまり無いからミニカーの購入の選択肢・・それも玩具的なミニカー中心・・・・・・の筈がそうでも無くなってるし('c_`;)

遡れば、ゆくゆくは木製模型で手持ち玩具のストラクチャー的な事を妄想してたのだが・・生活が一変した為、その辺の時間はもう取れそうに無い。。
そこでミニカーサイズであれば・・とも思っていたが老眼と言う現実もある(爆死
ゲームニキ
突然であるがゲームである。昨年末辺りからFCのディスクゲームを引っ張り出しプレイしていたりするのだが・・最初はドラキュラの1周すら出来ず、、嗚呼。。もう歳なんだなあ・・と思う事頻りであった。。
その後別のゲームをプレイする度に、、嗚呼。。このゲーム1周出来てた筈なのに・・とか、昔のスコアを見ては・・こんな点数出してたのか、、もう無理だなあ・・などと。。

だがしかし、殆どのゲームのハイスコアを塗り替えてしまった現実。。
・・まあ、元々のスコアが低い事もあろうが・・無理と思う諦めの境地が更なる高みへ繋がるのだろうか・・無理と思う事が単なる歳なのか。。
・・まあ、何れにせよ(ブッツリ)

つまりは何かストラクチャーを一度作ってみなけらば先の事は分らんよなあ。。

・・ただ、趣味を固定してもボケ易くなると言う側面もあるので、、「終の趣味」と言う発想自体如何なものか・・趣味を持ち続ける事が終への道ではあるのかも知れないけどなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット