忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151]
リアルザラスでの購入品:'69 SHELBY GT-500とオークション品のMONTEZOOMA

  
謎のデッパリ窓でまとめる。


'69 SHELBY GT-500
 
あんまりいいものが残ってなかったけど・・折角ここまで来たんだし・・の購入だったが。。開封してよく見ると、ボンネットに傷が・・まあ、それで残ってたんだろうけどなあ('c_`;)

車輪の下のデッパリが妙に気にならんでもないけど・・そう言うものなのかしら。。
謎のデッパリ窓は日除け??

MONTEZOOMA
 
以前CLASSIC CADDYを欲しいと思った時に、前方オープン後ろ屋根付き(何か呼び方あるのかなあ)のものが他にあるのか探してみて欲しくなった訳でそが・・(・∀・)カコイイ
ベースになった1979 Chevrolet Monte Carlo調べると、謎のデッパリ窓が・・ああこう言うものなのかと・・分った様なそうでもない様な・・。


でも、内装のイボイボ感はちょっとゾワゾワ来る。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット